2015年12月18日金曜日

{雪が降りました。}。雪搔きします。






{昨日の夜~本当の雪が降りました。}
*********************************/
**********************************

昨日の夜~凄い、雪が積もりました。

物凄く、雪が積もりました。

雪搔きも凄く大変です。

固い、雪なので少し、辛いです。

重くて、辛い雪です。

軽くなるのはいっか。

雪搔き辛いです。

主に辛い雪掻きです。

本当に辛い雪掻きです。

又雪が降ります。

そして雪搔き又します。

積もる時は雪搔きをする。

雪を残さないで綺麗に搔きました。

そして綺麗になる道です。良いね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。