2015年10月9日金曜日

{今日のブログのタイトルは岩手の甥っ子はどしてる。のか。}






{今日のブログのタイトルは岩手の甥っ子はどしてる。

のか。}

岩手の甥っ子は本当に大人になりました。

岩手で頑張って入るよです。

本当に凄い甥っ子です。

何でも頑張りやさんの甥っ子です。

何でも遣ったら最後までします。

くもん、も習っていました。

くもんも凄く頑張っていました。

習ったら何でも最後まで頑張る甥っ子です。

何でも最後までする甥っ子です。

本当に最後まで頑張る甥っ子です。

僕は甥っ子さんの伯父さんです。

良い伯父さんになります。

ニセコの友達も伯父さんとの事です。

良い伯父さんて言ってました。

僕も良い伯父さんになります。

甥っ子の良い伯父さんになります。

12月の28日に北海道の石狩の花川に帰って来る甥っ子の帰りを待ちます。

とても嬉しいです。

とても楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。