2015年10月10日土曜日

{岩手の甥っ子さんです。}

{岩手の甥っ子}
****************


今日のブログのタイトルは。岩手の甥っ子は岩手。}
********************************************
岩手でどうしてる。}
******************
甥っ子は昨日、中学の期末テストが昨日終わったそうです。

凄く出来たそうです。

期末テスト頑張った甥っ子さんです。

凄く、出来たそうです。

良く頑張ります甥っ子さんです。

最後まで諦めないで頑張る甥っ子さんて凄いです。

僕は良い甥っ子さんの伯父さんになりたいです。

ニセコの友達も伯父さんだてています。

だから僕も伯父さんになりたいです。

良い伯父さんに慣れるかな。

こんどの休みの12月28日日は甥っ子さんが北海道の石狩花川の家族の家に帰って来る事
を信じています。
とても楽しみです。嬉しいです。甥っ子さんに会えるのを嬉しいです。
冬休みに来ます。飛行機で千歳空港に止まります。
そしてバスーか迎えに行きます。
この時を凄く楽しみにしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。