2015年10月6日火曜日

{家族、て良いね。}






  

 {族、て良いね。}

家族は、直ぐに何かをしてくれます。

家族は色んな、事をしてくれます。

本当に良い家族です。

良く何でもしてくれる家族です。

家族は4人でも岩手にも甥っ子2人がいます。

6人家族です。

子供2人を入れて家族です。

いずとレモンも犬だけども家族です。

本当に良い家族だと思います。


僕はそんな家族がとても好きです。

良い家族だと思う。

辛い時や分からない時など家族がいれば何でも出来る~です。

本当に良い家族だと思いました。

家族は家族なのです。

何も家族がいれば何も出来る~です。

家族家族は本当に良い家族です。

家族の甥っ子さんも僕の事を心配してくれます。

甥っ子さんもたくさん心配してくれます。

岩手で僕の事を心配してくれます。

本当に良い甥っ子さんと北海道の石狩花川で会えるのは12月28日位です。

この日に岩手~甥っ子が帰って来ます。

この時を凄く楽しみにしてます。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。