2015年10月8日木曜日

{今日の『ブログ」のタイトルは岩手の甥っ子はどうしてる。}

岩手の甥っ子さんは。
*******************


{今日のブログのタイトルは岩手の甥っ子はどうしてる。}

岩手の甥っ子さんも学校の方も頑張っています。

学校では甥っ子さんも友達出来たそうです。

仲の良い友達が出来た甥っ子さんです。

本当の仲の良い友達が出来た甥っ子さんです。

本当に良い友達です。

友達は凄く大事です。

何人の友達でも良いです。

とても優しい友達です。

それは凄い友達なら良いですね。

甥っ子さんの友達なら優しさが有る友達です。

良い甥っ子さんなので友達たくさん出来ると思う。

甥っ子さん岩手での生活を頑張って下さい。

12月28の休みに帰って来る事を楽しみにしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。