2015年6月8日月曜日

{AKB選挙が6月6日の土曜日の夜6:30に放送されました。}、

AKB選挙、楽しかった。****とても良い、AKB選挙でした。
********************



AKB選挙が6月6日の土曜日の夜、6:30に放送されました。***27番で放送されました。
****************************************************
このAKBの選挙でAKBの人達の未来が繋がります。
*********************************************
AKB選挙、では色んな、AKB達がこの選挙に出て、未来を変えます。
***********************************************************
AKBは本当に、人のやくにたちそうです。
***********************************
色んな、AKB達、はこの選挙で形を変えようとしてました。
*************************************************
とても、良い、AKB選挙になりました。
********************************
AKB皆、のこの選挙に繋がり、ます。
*******************************
又、来年、もAKB選挙を見ます。

とても、良い、AKB選挙になる。
****************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。