2015年6月4日木曜日

{石狩は凄い、大雨でした。}

大雨でした。石狩は大雨の天気でした。
***********////////////////////////////////////////
**********************************


昨日は雨で凄かった。
******************
大雨でした。*****凄かった。
************************
辛い、雨、の音がなり、凄かった。
*****************************
雷、もなり本当に凄い大雨でした。
******************************
外で本当に辛い、大雨の音がして凄かったです。
*****************************************
雨は本当に、強く、降り、ました。
****************************
流れる、位の大雨が降りました。
****************************
本当に凄い、大雨の天気でした。
*****************************
****************************
雨て、何で、降るのかな。
*********************

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。