2015年6月11日木曜日

{僕は昨日、昼前に家の床を布巾で拭き、ました。}






僕は昨日、昼前に、家の床を綺麗に布巾で拭きました。
***********************************************
家の床を綺麗に布巾で拭き取ました。
********************************
床の一番汚い、所を探して、布巾で拭きました。
****************************************
床はとても、綺麗に拭けました。
***************************
汚れも、取れました。****床を布巾で拭きました。
******************
本当に綺麗になりました。
**********************又、6月17日水曜日も床を布巾で拭き、ます。

***********************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。