2015年6月12日金曜日

「よやく、落ち着きました。」***「家、は落ち着き、ました。」







「よやく、落ち着き、ました。」
************************
「家は本当に落ち着きました。」
************************
前までは、落ち、付かなかったです。
*******************************
********************************
*************************
少し、悲しい、事が有りました。
この時、何が有った、のか。
************************
************************************
僕はこの時、本当に何か知らなかったです。
*************************************
何で、この時、何も知らなかったのか。
*********************************
良く、見る、と本当に何も出来なかったです。
*************************************
本当に辛い、日でした。
********************
悲しい、日でした。
***************
良く、何でも、してくれました。
*************************
たくさん、色んな、所につれて行ってくれました。
****************************************
本当に楽しかった。です。
******************/**
とても、良い、一日、でした。
***********************
本当に楽しいかったです。
***********************

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。