2015年4月9日木曜日

昨日、4月8水曜日は健康診断の日でした。「僕は8:20頃に健康診断を受けました。」、そして、頑張り、ました。

健康診断、でバリウム、を飲みました。{バスの中でバリウムの検査をしました。}。グルグルとまわされました。本当に辛かったです。バリウム、検査、辛いです。
飲める人て本当に凄いです。バリウム、検査はもう入らないです。
 
「口に入れるのが凄く、辛い、です。」

バリウム、は本当に辛い、です。

頑張ってバリウム、を飲みました。

凄く、凄く、もう入らない、バリウム、です。

もう飲みたくない、バリウムです。

本当に入らないです。良く、頑張って、バリウムを飲みました。

もう、飲みたくないです。バリウム。
*****************************************************
昨日、健康診断、を受けました。

先生、はとても良く、診察をしてくれました。
***************************************


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。