2015年4月14日火曜日

{コープの太巻いなりを食べる。}凄く{、美味しい、です。太巻いなりです。}

コープ石狩店で半額の太巻を買って、食べます。
*****************************************
*****************************************



******************************************************************
******************************************************************
今日のブログのタイトルは、 表示価格より、半額引、で太巻、いなりを食べる。

半額で333円が180円で買えます。*****とても、安く、買えるて良い、ですね。太巻、いなり、です。これ凄く、美味しいです。味、も良く、出来てます。僕はこの太巻、いなりを良く、コープ石狩店で買います。凄く、好きです。良く、出来てると思います。作る、人も凄い、なと思いました。
太巻、いなり、は凄く、食べます。
美味しく、食べれるて良い、ですね。
太巻、いなり、です。

凄く、安い、です。

値段、本当に凄い、な。

安く、買えるから凄く、嬉しいです。

安く、買える、て凄く、嬉しく、なる。

安い、安い、です。良く、安い、です。

又、コープ石狩店で安い、半額のお弁当を買います。

凄く、安くなります...****嬉しい、です。


.







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。