2015年4月17日金曜日

{今日のブログのタイトル、は僕の友達、はとても優しい、友達です。}

僕の友達は色んな、地区、に住んで、います。
****************************************




今日のブログのタイトルは僕の友達、はとても、優しい友達です。

*******************************************************
友達、、、、、は凄く、凄く、優しく、してくれます。

良い、友達です。友達、て凄く、良い、友達が多いです。

それは、高校の時、の友達、小学生の時の友達、中学生の時の友達、専門学校、{中央調理師
專門学校、、名前が変わって、中央調理師ぎりつ專門学校。
に行きました、1年の調理、を学び、ました。
とても、良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。