2015年4月14日火曜日

{天気と気温てどの様に決まる。か。}

天気と気温はどう決まるのかな。
****************************
//////////////////////////////////////////////////
****************************

今日は、凄く、暑い、日です。気温は13度、です。

凄く、暑い、日て良い、ですね。気温も上がります。

13度です。まだ暑い、ですね。

本当に、暑い、です。

良い、天気、ですね。

良く、晴れて欲しい、です。

毎日の空、を明るく、して、欲しい、です。

綺麗な、空、綺麗な、外で長く、晴れて欲しいです。

暑い、日でした。良い、ね。13度て凄い、ですね。

かなり、暑い、です。良い、暑さ、です。

13度の気温です。

明日、は4月15日水曜日は雨の天気です。

気温は上がりません、寒い、かもね。明日。

今度、いつ、気温と温度が上がるのかな。

4月の16日木曜日、から気温と温度は上がりそうです。

本当に良い、天気と気温になるようにしてね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。