2014年11月6日木曜日

{南瓜のおしるこ作ってくれました。}





***********************************************************
今日は会社の食堂で会社の人が南瓜のおしるこを作ってくれました。

************************************************************


美味しい、南瓜、でおしるこを作ってくれた。

**************************************


豆の鍋に牛乳を2本入れました。
*******************************

そしたら、豆が牛乳でまろやかになるていってました。

***********************************************

とても、美味しく、出来る為、なのです。

**********************************

これは、凄く、美味しいです。

**************************

良い、味が凄く、しました。

*************************

凄く、食べ易い、南瓜、と豆です。

****************************

どちも、とても良い、味がしました。

とても美味しかったです。

**********************


本当に良かったです。

***********************

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。