2014年11月14日金曜日

{今日から雪が降りました。}



*********************

今日から雪が降りました。
**********************

凄い、雪、が降って来ました。

***************************

凄く、降りました。

****************

雪が降ると、凄く、寒く、なります。

********************************

凄く、辛く、なります。

********************

冬は凄く、辛い、です。

**********************

良く、出来た、冬、が遣って来ました。

**********************************

本当に冬が来ました。

冬、靴を履きます。///////////黒の皮靴です。
凄く、履き易い、靴です。とても良い、靴です。僕はこの靴が好きです。

***********************************************************

たくさん履きます。黒い、靴です。

****************************

まだ、新しい、黒い、皮、靴です。

****************************

本当に良い、靴です。

********************



********************


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。