2014年11月25日火曜日

{僕の高校。}

高校は良い、所だよ。*****たくさんの良い、人がいます。そして、優しい、先生がたくさんいます。
******************
******************
僕はこんな、先生が好きでした。凄く、優しい、先生で何でも、してくれる先生でも有りました。
*****************************************************************************
本当に良い、先生が僕の担任で良かったです。
****************************************
色んな、先生有難う。
*******************


***********
僕、の高校。
************

僕は昨日、僕の高校の時の録画を携帯で見ました。*****高校、の録画を見ると皆もこの高校で頑張ろうて思いました。とても良い、高校でした。録画を見て、凄く、感動をしました。

************************************************************************

僕、が高校に行ってた時はとても、良い、人がたくさんいました。

*******************************************************

本当に良い、高校、生活、をたくさん作りました。

*******************************************

僕はこんな高校、が有って嬉しかったです。
友達も出来ました。そして、色んな、人とも仲間になりとても良い、高校生活をたくさん作りました。
**********************************************************************************

かなり、良い、高校でした。

************************


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。