2014年11月10日月曜日

良い、天気だった。

天気は良く、変わる事が有る。それが天気です。
*****************************************






昨日は最初は凄く、暖かったです。

*******************************

凄く、暑く、なった。

******************

気温は13度の気温でした。

*************************

13度で凄く、暑い、天気でした。

*****************************

かなり、の暑さの天気でした。

***************************

本当に暑い、日でした。

************************

後から、少し、寒く、なりました。

**************************

完全に寒く、なりました。

***********************

動くと、まだ、暑く、なります。

**************************


もつと、暑くなる。


*******************

それは、力が働いて入る、からです。

**********************************


だから、暑くなるかも。

**********************


それは、凄く、良い、事です。

***************************

本当に良い、事なのです。

************************


それは、凄く、出来た、事だと思う。


********************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。