2013年3月29日金曜日

御母さんが作ってくれたおいなりさん、{いなり寿司}

{{おいなりさんといなり寿司}}て何が違うのかな。
どちも同じおいなりさんといなり寿司なのに食べたら同じなのかな。
作ったら、おいなりさんといなり寿司て直ぐに分かります。味も同じかもね。味最高です。


御母さんが作ってくれたおいなりさん、{いなり寿司}
御母さんが作ってくれたおいなりさん{いなリ寿司}は美味しくて、最高な食べ物です。
おいなりさんの味も美味しい、味です。おいなりの皮の味は凄く、甘くて、凄く、食べたくなる味です。御母さんのおいなりさんは何個食べてもあきのこないおいなりさんです。おいなりさんの皮の味は凄く、甘くて、{1個から2個位食べれます。}これがおいなりさんなのです。
おいなりさんはいくらでも食べれます。御母さんのおいなりさんはたくさん食べても、美味しく、食べる事が出来ます。このおいなりさんが凄く、好きでたくさん食べれます。食べたい時に食べれますだからおいなりさんなのです。簡単に食べる事が出来ます。おいなりさんは本当に凄い、寿司の材料になります。皮はあんまり甘くない皮になります。だから僕は御母さんの作るおいなりさんを食べるのが好きです。凄く、食べたくなる味の皮のおいなりさんです。
このおいなりさんは凄く、最高なのでいつでも食べたくなるおいなりさんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。