2013年3月23日土曜日

楽しく、頑張る

{楽しくなるまで頑張る。}



{楽しく、頑張る。}
{良く、頑張って仕事をする。}
頑張って、頑張って、頑張る事です。これが凄く、最高です。
これが凄く、良いと思います。
凄く、頑張れると良いのです。
頑張れるて凄く、良い事なのです。
頑張るて凄く、好きです。
何の事でも頑張ります。頑張るて良い事です。
頑張って綺麗にするて、良い事です。
かなり、綺麗になります。
綺麗にするて凄く、最高です。
{頑張って}{力}をたくさん使います。
そのための{力}です。{力}は{凄く、大事です。}
{力}が{出ない}と何も出来ないからです。
{力}が有ると、何かを{持つ時に}持つ事が出来るからです。
{力}持ちにも慣れます。{力}持ちになるて凄く、良い事です。
重い物を簡単に持つ事が出来ます。
重い物を持てるて凄く、良い事です。
凄く、重いかもしれませんが{力持ちに}慣れます。}
慣れるて凄く、良い事です。
本当に良い事です。{力}は本当に凄い物なのです。
{重さも凄く、働きます}。{綺麗}な{重さになります。}{働いたら何でも軽く、持てます。}
重い物を凄く、簡単に持つ事が出来ます。
重い物とは、ダンボルーを簡単に持つ事が出来ます。
ダンボルーは大きい物から小さい物まで有ります。凄く、持ち易いダンボルーもお店には発売されています。何でも入れます。入れたい物を入れます。凄く、このダンボルーには入れる事が出来ます。ダンボルーてなんか使い易い物です。簡単に持つ事が出来ます。だから、ダンボルーなのです。ダンボルーの{力}て本当に凄い物です。軽く、持つ、ダンボルーもお店には発売されています。これも凄く、使い易いからです。ダンボルーの{力}は凄い、物なのです。
何でも持つ事が出来ます。これ凄く、最高です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。