2013年3月18日月曜日

楽しい幸せ作りたい

幸せは幸せに作ります。



{楽しい、幸せ作りたい}
楽しい、幸せもっと作りたい。
どのような幸せになるのかな。
とても良い幸せ。を作りたい。
幸せはどのように作るのかな。
幸せは楽しく、します。
高校生と小学生、中学生、幼稚園、の皆と会社の皆が幸せになりますように願います。
必ず、幸せになります。
僕はいつも幸せになります。
楽しい事、が出来るから幸せです。オムレツは凄く、作るのが好きです。
いつも、調理をして食べる事が出来るから幸せです。オムレツを作って皆で食べる事が凄く、幸せになります。オムレツは凄く、美味しいからたくさん食べます。
作るて凄く、嬉しいです。
そして家族皆で食べます。美味しいて言ってくれました。
作ったオムライス凄く、最高でした。味も良い味でした。僕は何でも作ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。