2013年3月21日木曜日

綺麗にすると嬉しくなります

{綺麗}て凄く、良い事です。宜しい事です。


{綺麗にする嬉しくなります。}感動もします。綺麗だねて言われます。
綺麗になると凄く、感動します。感動をしたらまた綺麗にしたいと思います。
綺麗にしたら落ち着きます。凄く、綺麗になります。
落ち着くと仕事が遣り易くなります。
遣り易くなると仕事が凄く、楽しく、出来ます。かなり綺麗になります。
綺麗すると最高です。
綺麗て本当に良い事です。綺麗にするて凄く、良い事です。
かなり良い ね。綺麗になるて凄いな。本当に綺麗だね。て言って貰えるように頑張る事です。
そしたら、きっとまだ綺麗になります。綺麗だねて言って貰えたら嬉しくなります。
かなり嬉しく、なります。綺麗になると凄く、最高です。綺麗になると嬉しくなります。まだ綺麗に支度なります。そしたら凄く、綺麗だねて言われます。
そしたらまだ嬉しくなりますね。そいたら何回も綺麗にします。そしたらもっと綺麗になったねて言われます。言われたら嬉しいですね。
綺麗、綺麗、綺麗、綺麗、綺麗5回読むます。そしたら凄く、綺麗になりますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。