2012年8月29日水曜日

感動を持とう




感動を持とう。


感動て何かをして凄く、感動を持つ事です。


感動を伝えるて例えば喜んで、貰えるように頑張ると感動だと思う。


それが本当の感動なのです。


感動て本当にいい事です。感動を持っていい事かな。


本当なのかな。


感動何かをして感動を持つていい事なのです。


感動テレビなどを見て、感動などをする事です。


テレビを見ると凄く、感動をします。


ドラマを見ると凄く、感動を伝えます。


感動てなんか感動を持つ事です。


良く、何かをして、感動をするていいます。


感動を持つていいかな。持つと感動になります。


素敵事に感動をします。


自分は良く、ドラマなどを見て凄く、感動を伝えます。


ドラマを見ると、いつも感動をします。



感動ていい事です。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。