2012年8月21日火曜日

美味しいバナナです。

美味しいバナナです。


バナナは緑青から黄色の色になったら食べると美味しく、食べられます。


バナナは黄色方がたくさん食べられます。バナナていいですね。


バナナは甘い、法がたくさん食べられます。


甘く、食べるバナナていいですね。


美味しい、バナナて凄く、甘いバナナです。すぐに食べごろです。


バナナは凄く、美味しい、おやつです。


4本位食べられます。甘い、バナナて本当に甘いよ。


甘くて美味しいよ。バナナだよ。





美味しい、バナナを作っている人に感謝しながらバナナを食べます。


とても、美味しいバナナを作ってくれています。


本当に感謝しています。


美味しく、たべれるのもバナナを作ってくれている人がいるからです。


だから、美味しく、食べる事が出来ます。


バナナて本当に美味しいバナナが最高です。


食べごろバナナて本当に美味しいです。


バナナは良く、おやつで食べます。


凄く、好きなので良く食べます。


バナナて美味しい方がいいと思う。


甘い、バナナ最高です。


バナナは本当に好きです。


色んな、バナナがたくさんお店では発売されています。


それほど、バナナを作る人に感謝しながらバナナを食べます。


たくさん食べます。


バナナて本当にいいおやつです。

本当に美味しいバナナていいですね。

バナナ最高美味い。

2 件のコメント:

  1. 朝バナナならぬ夜バナナ…。食べ過ぎちゃダメですよ~

    返信削除

  2. バナナて凄く、美味しい、から好きです。
    甘い、バナナは良く、食べます。
    好きだよ。バナナです。
    美味い。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。