2012年8月31日金曜日

色んな、切手ていいですね。


色んな、切手ていいですね。
色んな、切手てたくさん有り、ます。
80円、90円、200円50円などの切手が有ります。
凄い、切手が郵便局、などで発売されています。
セブンイレブ、ローソンなどに発売されています。
コンビ二でも切手が買えます。
郵便局に行かなくても切手を買えます。それていい事です。
買えるて本当にいい事なのです。
切手て良く、使う物だから良く、買います。
手紙、はがきなどに良く、切手を付けます。
その切手てすぐに付けれます。
のりは無しでよしです。水で付けます。
簡単に付きます。
切手て本当に凄いな。
良く、付きます。
のりが入らない切手ていいですね。
この切手て本当に凄いな。
色んな、切手ていいですね。
だから、切手て本当に凄い、よ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。