2012年8月27日月曜日

24時間テレビが5番で入りました。


8月25日土曜日、8月26日日曜日に24時間テレビ5番で入りました。
24時間のテレビの中で4人でマラソンを最後まで走りました。

この4人が本当に頑張って走っていました。
ゴールまで諦めないで24時間テレビに出ている人皆が最後まで頑張って走って
いました。
この24時間のテレビで色んな、人が色んな事に頑張って参加をしていました。
そのさんで24時間のテレビに出た人皆がひとつひとつと頑張っていました。
最後まで諦めないで2日の24時間テレビを頑張っていました。
今年のテーマは未来なので未来に届く、ようにがんばで頑張っていました。
本当に未来に未来に届いたと思いました。未来はきっと見えて、来る、と思う。
本当に見えて、来るから最後まで頑張って。
24時間テレビの皆さんに感謝します。
本当に有難う。又、来年の24時間テレビで。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。