2012年7月31日火曜日

凄く、暑く、なりそうです。

凄く、暑く、なりそうです。
天気も、気温も本当に有ると思う。
天気は晴れで気温は高くなりそうです。
雨の天気で雨が降りそうです。
8月1水曜日も雨が降ります。
7月31日火曜日から8月も物凄く、暑い、天気と気温になると思う。
7月31が暑い日だったらいいな。
この日は凄く、暑い、日だった。
気温32℃、晴れの曇りの天気の日でした。
8月も暑い、天気と気温だったらいいなと思う。
気温も高めの気温だといいな。
暖かくて動ける方がいいな。
雨が降らない方が最適です。
草が伸び、てしまうからです。
長く、なるからです。
気温と天気高くなりそう、晴れの天気だそうです。
本当に暑い、な。
いつも暑い、な。
何で暑いの。
それは厳しい暑さだね。
本当に暑いね。
毎日暑いね。
凄く、暑くて、困って、います。
でも、暑さ、で仕事頑張ります。
暑さ、爆発です。
でも暑いな。
でもガンバで頑張ります。
暑いけども、ガンバで行こうぜ。
暑さなんて、吹っ飛ばせ。
暑さで吹っ飛ぶぜ。
凄く、暑いぜ。
暑い、な。
なんか、凄く、暑いな。
本当に暑いな。
でも、やる気でガンバで頑張るぞ。
まだ、吹っ飛ばす。
それがやる気です。
それは凄いな。
暑くてもガンバで行こう。
8月1は雨の天気の予定です。
でも後は天気と気温は凄くいいと思うよ。
8月は暑い、日がありそうです。
それがいいな。
凄く、暑く、なりそうです。

2 件のコメント:

  1. 暑いので、草むしりのときはちゃんと水分補給してください!

    返信削除
  2. 明日は雨の天気でも8月は晴れそうです。
    暑い、方がいいからです。
    8月は暑い日が続きます。
    凄く、暑く、なります。
    むしむしします。
    でも草刈り頑張ります。
    固まり、を奇麗に刈ります。
    草刈り頑張る。
    最後まで頑張るぞ。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。