2012年7月12日木曜日

金子みずる物語。ドラマスぺシャル2時間を見て、

金子みずる物語。を見て。
7月9月曜日夜9:00から11:19まで金子みずる物語のドラマが入りました。
この金子みずるは本当に凄い人だなと思いました。
何でかといゆうと1人で何でもやろうていゆう気持がこのドラマにはこもっていました。
本当に金子みずるは凄い、人だなて思いました。
ドラマを見て凄く、感動をしました。
とてもいい演技で頑張っていました。
みずるの演技さが本当に良かったです。
このドラマの人達の演技もとても良かったです。
凄かったです。
とても良かったです。
本当に良かったです。
金子みずるさんて凄い、な、
最後まで金子みずるさんは頑張っていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。