2012年7月3日火曜日

又、会う日まで

又会う日まで
いっも又会う日まで見たいなのです。
又会う日とはいっか又会える事です。
人にいっか又会える楽しみが有るから我慢します。
又会う日、まで色んな物を我慢して置きます。
又会えるかも知れないから
この最後までまだ会わないようにします。
そしたら、きっと会えます。
会えるて、本当にいい事です。
ずっと会えるようになるからね。
それまで頑張って。
本当に本当に又会えるからね。
きっと又会う日が来ます。
何処にでも会える気がします。
会える気がします。
又、又、本当に会えます。
誰にでも、会えます。
そしたら、又、きっと会えます。
合えるて本当にいい事です。
又、会う日まで。
頑張って下さい。
最後までがんばでね。
会えるからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。