2012年7月18日水曜日

叔父さんからの鞄。

叔父さんからの鞄
いっも、いとこの叔父さんから貰った黒いくて何でも入る、鞄を使って
います。
凄く、何でも入る事が出来るのでこの鞄が好きです。
ポケットもたくさんこの鞄には付いています。
色んな、所に付いています。ポケット
ポケットの形もとても良くてこの鞄がとても気にいっています。
この鞄をいっも使うようにしています。使い易い鞄ていいですね。
この鞄には肩から掛けれるようになっています。
とても良く、てこの鞄の黒の色が好きです。
長く、使う鞄なので奇麗に使いたいです。
鞄にはたくさんの物を入れます。
お弁当、お菓子、後他の物を鞄に入れます。
僕はこの黒い鞄がとても好きです。
叔父さんからの鞄


僕はたくさんの鞄を持っています。
3個持っています。
出かける時もこの黒い鞄を使います。
凄く、使い易いのていいですね。
毎日この鞄を使います。
奇麗につかいます。
叔父さんからの鞄です。
叔父さん有難う。鞄大事につかいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。