2012年6月30日土曜日

笑い顔を忘れない。

笑い顔を忘れない。
いつも、笑い顔で清掃などをします。
奇麗にします。
笑顔、で会社を奇麗にします。
笑い顔を忘れない。
とても、いい笑い顔で学ぶ。
変わらないように笑顔を忘れない。
学ぶ、笑顔で学ぶ。
色んな、時も笑顔を忘れない。
奇麗な、笑い顔でいる。
最高の笑い顔で学ぶ。
笑い顔、笑顔、をで変わらず頑張る。
いつもと同じように笑顔でいよう。
笑い顔、も大事でいよう。
奇麗な、笑い顔忘れない。
何処でも、笑い顔でいよう。
ドラマを見ても、笑顔で頑張っている人がたくさんいます。
笑い顔で頑張っている人がたくさんいます。
だから、笑い顔が大事です。
笑い顔を忘れない。

1 件のコメント:

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。