2012年6月26日火曜日

6月も後は6日で終わりです。

6月も後は6日で終わりです。
7月1日曜日から7月に入ります。
7月1日曜日から7月31火曜日までとなっています。
7月1日曜日から7月31火曜日は凄く、暑く、なる予定になっています。
7月は暑さ、が凄く、暑く、なりそうです。
歩くと凄く、暑い天気と気温で凄く、暑くなりそうです。
汗も掻きます。
そして、涼しく、なります。
涼しく、なるのて本当にいい事です。
涼しく、なると気持がいいからです。
物凄く、涼しく、なりたいです。
汗を掻いて後は涼しく、なるだけです。
良く、汗を掻きます。
汗を掻くとなんか気持が良く、なるからです。
仕事をして汗を掻くのて凄く、いい事です。
仕事で汗を掻て涼しく、なります。
とても、いい汗を掻きます。

2 件のコメント:

  1. 汗はちゃんと拭いてくださいね~。風邪ひきますよ~!

    返信削除
  2. とてもいい汗を掻きます。
    毎日掻きます。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。