2012年6月7日木曜日

24時間テレビは8月25日土曜日26日日曜日に

24時間テレビは8月25土曜日、8月26日曜日に24時間
テレビが5番で6:30から入る。
24時間テレビは凄く、長い、テレビ番組です。
この日は、天気も気温もとてもいい日になりそうです。
24時間テレビは天気と気温が良くないと24時間の
いみがないと思います。
24時間テレビの24時間マラソンを走る人は
今年は4人で走ります。
4人で24時間マラソンを走るのて少し、
勇気がないと出来ないと思います。
24時間テレビは朝から夜中も走るので
走る時はゆっくりと走ります。
安全に走ります。
この24時間テレビのマラソンを走るには凄く、勇気が必要なのです。
走る人もなんか大変でもマラソンを頑張って走る勇気が必要
です。
最後まで頑張って下さい。
勇気を出して走って下さい。
そしたら、きっとゴールが見えて来ます。

1 件のコメント:

  1. マラソンできる人って凄いですよね!
    私にはちょっと無理です…。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。