2012年6月19日火曜日

友人から貰ったタオル白

友人から貰ったタオル
友人から貰ったタオルを大事に使います。
友人の貰ったタオルを奇麗に使って行きます。
タオルを凄く、大事にします。
外に行く時はタオルを首に巻いて外に行きます。
汗拭き用としても使います。
タオルて本当にいい物なのです。
タオルは凄く、使い易いから好きです。
色々、なタオルがたくさんお店には売っています。
使い易いタオルていいね。
タオルは山登りの時にも使います。
山登りの時には最適です。
水を吸い取るタオルも売っています。
お店に有ります。
タオル、タオルて良く、使います。
タオルは肌にいいタオルを選びます。
奇麗なタオルていいですね。
友人から貰ったタオル
タオルは使い易い物を選びます。
白いタオルを使います。

4 件のコメント:

  1. 麦わら帽子もかぶって、ぜひカールおじさんになってください。

    返信削除
  2. タオルを良く、使います。
    たくさん使います。
    タオル好きです。

    返信削除
  3. 最近、汗をぬぐうためにタオルを使うことが少なくなった事に気がつきました。もっと汗をかかなくてはいけないとおもいました。

    返信削除
  4. 草刈りをして、汗を掻きます。
    たくさん、掻きます。
    いい汗を掻きます。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。