2012年3月31日土曜日

明日から4月に入ります。

明日から4月に入ります。
明日から4月1になります。
4月でも明日は雪が降ります。
早く、本当の春にならないかな。
て願う事です。
4月は気温と天気が良くなる日が有ります。
あんまり、4月は雪が降らない予定になっています。
4月は春だから、すぐに雪が融けます。
早く、雪が降らないで、欲しいです。
暖かくなって欲しいです。
そしたら、マウンテンバイクにも乗る事が出来ます。
春は何でも、出来るから、好きです。
車の運転もします。近くならします。運転が好きです。
車は凄く、便利、な乗りものです。
本当に、便利ていいですね。
動く、車ていいものです。
大きい、車と小さい車なら、小さい車がいいですね。
車の運転が素早く出来るからです。
早く、何処までも、行ける車ていいですね。
運転をしたら、行きたい所まで行く事が出来ます。
行きたいとこは二セコに行きたいです。
明日から4月です。はたくさんいい事が有ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。