2012年3月13日火曜日

人はひとりじゃない

1回目ブログのタイトルは
人はひとりじゃない、テレビドラマを見て、
このタイトルは僕が好きなタイトルでこのタイトルに決めました。
人はひとりじゃない何かする時もひとりじゃ何も出来ないから
仲間、友達、友人がたくさんいます。
だから、ひとりじゃない仲のいい友達、友人、が何でもしてくれます。
それは凄く、仲がいいからです。
仲間になる事で人はひとりじゃないのです。
輪の仲に入っていくとひとりじゃないて分かります。
輪をマルク作るとキットひとはひとりじゃないのです。
輪に仲間、友人、友達がたくさんいます。
本当に人はひとりじゃ何も出来ないからです。
ドラマの仲でも友人、友達、という仲間が人はひとりじゃないからていってました。
この、ドラマて、本当に凄い、人達がたくさん出てました。
演技も良く、去れていました。
本当に人はひとりじゃないからと信じて撮影を頑張っていました。
この話のドラマを見て、僕は感動をしました。
本当にいいドラマで良かったです。
楽しかったドラマ。
本当に人はひとりじゃない皆が見ているからね。
人はひとりじゃないという言葉が好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。