2012年3月16日金曜日

春がやって来ました。

1回目ブログのタイトルは
春がやって来ました。
暖かく、なる季節になりました。
道の雪も溶けました。
奇麗な道に戻りました。
春にしたい事。会社の花壇作りをしたい。花植えをしたい。
奇麗な花を植えたい。
たくさん花を植えます。
花植えが好きです。
花をたくさん植える事が出来るから好きです。
色んな花が花屋さんには売っています。
可愛い花もたくさん花屋さんには売っています。
会社を奇麗な花に変えます。
奇麗にします。
花が好きです。
春になりました。雪も溶けました。春て嬉しいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。