2012年3月8日木曜日

3月7水曜日5番で歌のテレビを見て。

1回目ブログのタトルは
3月7水曜日の夜7:00から10:00までの歌のテレビを見て、感動しました。
その中の嵐が地震の所にいってコンサートを開いて地震の有った街の皆が嵐のコンサートを見に来て
本当に有難うといってましたがコンサートを開いて本当に良かったといってました。地震の有った街の皆が嵐のコンサートを見て嵐て本当に凄いていってました。
コンサートの中で皆が凄く、喜んでいました。
凄く、感動をして嵐の歌を聞いていました。
嵐は凄く、地震の所を見て地震が来て可愛そうだなて嵐皆でいってました。
凄い、地震が来ても、負けないように頑張って下さいていってました。
何事にも負けないで頑張って下さい。
地震は怖いけども皆で頑張るていってました。
本当に凄いながんばて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。