2016年10月7日金曜日

{レモンは美味い。}{良いレモンです。酸っぱさはとても良い味がするレモンです。}

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
レモンて凄いです。酸っぱい凄く良いとの事です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
*****************************************
{レモン、は美味い。}
/////////////////////////////////
*******************
レモンはお湯を入れて砂糖入れて飲むと美味しいです。今の寒い時期が良いです。暖かくなる~良く飲みます。レモンは凄く良いです。美味しいです。
とても良い味がする。
そして水でもレモンと砂糖を入れて飲むと美味しいです。
とても飲みたい。
レモンは凄く便利です。何でも使う。レモンて良いです。
レモンは本当に良い味がするレモンです。
レモンて凄く良い酸っぱさがとても良いです。とても美味いレモンです。
レモンて凄いとても良いレモンです。
良く出来たレモンです。レモンの皮もとても良いです。
かなりの良いレモンです。
レモン、レモンて凄く良いレモンです。
レモンて本当に凄い果物か野菜かどちかな。
分らないです。どちですか。
教えて下さい。レモンです。
良く出来たレモンて良いですね。
レモンのとても良い酸っぱさが凄いです。
良い、酸っぱさがとても凄いです。
レモンのとても良い所は何でも使える事です。
それが良いレモンです。何でも使える事で良く出来ているレモンです。
レモン本当に最高です。
レモンを毎日使い飲みます。それが良いですね。
凄く美味い味とかがします。レモンです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。