2016年10月15日土曜日

(食堂の清掃を綺麗に拭きました。}











{食堂の清掃を綺麗に拭きました。}
*******************************
/////////////////////////////////////////////////////////
食堂の床の凄く汚い所を綺麗に拭きました。
////////////////////////////////////////////////////////////////////
***************************************
食堂の床の周りを綺麗に拭きます。
食堂のレンジを綺麗に拭きました。
レンジ2台を綺麗に拭きました。
食堂のキッチンの水きりを綺麗に拭きました。
煙草室のドアと床を綺麗に拭きました。
煙草室のドアと床がとても綺麗になりました。
食堂のテーブルと机を綺麗に拭きました。
とても綺麗に拭きました。
食堂の1番汚い所を綺麗に拭きました。
食堂のIHのガスを綺麗に拭きました。
そしたら食堂が綺麗になりました。
綺麗が良いですね。
最高ですね。
食堂です。
*****************************
////////////////////////////////////////////////////

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。