2016年10月17日月曜日

{昨日10月16日日曜日に自分の家の周りの清掃を綺麗に拭きました。}




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
{自分の家のキッチンの周りの清掃を綺麗に拭きました。}
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*********************************************
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
自分の家のキッチンーーーーーーーーーの汚れ取り、綺麗に拭きました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
**************************************************************
キッチンの1番汚い所を綺麗に拭きました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*************************************
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
とても綺麗になりました。
ーーーーーーーーーー
*******************
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
とても良いキッチンの汚れを取ります。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
******************************
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
綺麗て良いキッチンです。
/////////////////////////////////////
ーーーーーーーーーーー
**********************
汚れーーーーーーーー落すキッチンです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
***********************************
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
キッチンを綺麗になるまで綺麗に拭きます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
です。キッチンです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。