2016年6月29日水曜日

{気持ちを伝える。}気持ちは良い、たい事をいう。

気持ちは本当に良い事です。気持ちをもとう。
***************************************
***************************************
*****************
{気持ちを伝える。}気持ちをもとう。
*****************
気持ちを伝えるって何か分かりません。
*******************************
どうしたら、気持ちを伝えれるかな。
******************************
本当に気持ちが分かりません。
**************************
どうしたら。分かるかな。
*********************
気持ちが凄く、大事です。
*********************
気持ちを伝えるってかなりの事です。
*****************************
本当に気持ちを伝えるって難しいです。
*******************************
かなりの気持ちです。
******************
気持ちは最高の方が大事な気持ちが出来ます。
****************************************
それは良い、事で気持ちを伝える事も出来ます。
****************************************
何か少し、気持ちを伝えれるか分かりません。どうしたら良いのかな。
***********************************************************
良く、本当に分からない気持ちがたくさん有ります。
*******************************************
どしようかな、気持ちを伝えるって分かりません。
***************************************
良く、気持ちを伝えるなら伝えれるかな。
/*********************************
何でも気持ちは難しいです。
***********************
簡単に伝える事が出来るかな。気持ちを伝えたいです。
***********************************************


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。