2016年6月30日木曜日

{家族、は凄く、良い、です。}。。。。。他の家族に会いたいです。


{家族て良い、ね。}
//////////////////////////////


*************************
{家族、は凄く、良い、です。}
*************************
僕家の家族は凄く、中の良い、家族です。
***********************************
家族は本当に何でもしてくれます。
****************************
家族に何かを言ったら直ぐに声が返って来ます。
*****************************************
家族そのものが凄く、好きで良い、家族です。
*************************************
家族^^^^^^^それは凄く、良い、家族です。
************************************
家族*****。。。。。。その物はとても良い、家族です。
********************************************
********************************************
家族は幅広くいます。ときとき会えるかと思っています。僕家の家族は増えました。必ず、会えるて思います。
会えるなら会いたいです。
出来たら、特別な家族に会いたいです。
本当に会える日が来ると良い、な。
会える日が来るまで待ちます。
出来たら、直ぐでも会いたいです。
良く、会えるかと思います。
どうしても会いたい気持ちです。
かなりの気持ちです。
会えるなら本当に会いたいです。
でも、必ず、会えるかもね。
会えるまで待ちます。それまで待ちます。会いたいです。
たくさん会いたいです。嬉しい、楽しい、です。会いたいです。
***************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。