2016年6月14日火曜日

{何で仕事をするのかな。}


{仕事をする意味てなんだろう。}
*******************************

{何で仕事をするのかな。}
何で仕事をするか。
****************
それは素晴らしくなる為に仕事をする。

もつと大人になる為に仕事をします。

仕事は人が出来る仕事が有ります。

色んな仕事がたくさん有ります。

大人になって素晴らしく慣れるように仕事をします。

たくさんの素晴らしくなる為です。

本当に素晴らしく慣れる為です。

仕事は人が出来る仕事を探して仕事をします。

出来る仕事がたくさん有ります。

出来る仕事を探して仕事をします。

仕事は本当に最高です。

出来る仕事をします。

仕事て良い、ね。

色々な仕事が有り。

仕事の次の仕事を探す。

そして、仕事をします。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。