2016年5月9日月曜日

{夜間のびよういんに行きました。}









5月7日土曜日の5時頃。

眼にダンボルの先が入りケガになりました。

そして。7時頃夜間のびよういんに行きました。

姉とお父さんと3人で行きました。

その時はまだ眼が痛くてあきませんでした。

でもびよういんで眼に目薬wp付けると少しは見えるようになりました。

でも痛いよ、眼たい変な事になりました。

少し、辛く、なりました。

眼が痛くて少しは辛くなりました。

この時はかなり痛くて何も出来なかったです。

姉とお父さんには凄く、面倒をかけました。

夜間のびよういんに行きました。

そして、少しは眼が見えるようになりました。

少し、辛かったです。

もう、眼にけがをしない。

辛いのでもう眼にけがをしない。

本当に辛かったです。


2 件のコメント:

  1. あるば 新井田2016年5月9日 14:36

    古賀さん、お疲れ様です。

    古賀さんのブログを見ると、先週土曜日に古賀さんが目をケガしたという内容だったので、おどろきました。
    出勤はされているようですが、目はまだ、痛いですか?大丈夫でしょうか?

    早く治すためにも、お医者さんからの指示を守って頂きたいと思います。

    返信削除
  2. 眼は少し、治りました。
    土曜日より痛くない。
    でもずっとみると眼が疲れます。
    時時疲れるから目薬を眼に付けます。
    そしてまちます。
    早く治らないとね。
    出も仕事頑張るよ。在庫と清掃も頑張るよ。
    6月にあるばさんが来るまで頑張るよ。眼も治します。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。