2016年5月21日土曜日

{生まれる。生まれて来たんだ。}






{生まれる。、生まれて来たんだ。}

僕、は小学校の1年位に札幌から石狩の花川の北2条5丁に引っ越ししました。
石狩の花川も凄く、良い、所です。かなり、良い、所だと思います。
店も直ぐにコープ、石狩が近いので便利です。お店も近いから良い所です。
ゲオーにも行きます。凄く便利です。凄く、見る所が有る。石狩花川です。
屯田にはアベイル、ジサイクルショウプ、などが有ります。
ヨードも近いくにある。とても良い。屯田です。
僕の住んでいました。札幌は凄く、良い、所です。

となり。は、御婆ちゃんの家でいつも行き話などをしました。

凄く優しい御婆ちゃんでした。

御婆ちゃんは僕に凄く、優しくして暮れました。

本当に良い、御婆ちゃんに毎日めんどうを見て貰いました。

僕の凄く、好きな物を作って暮れました。

僕はそんな、御婆ちゃんがとても好きでした。

今は自分で御婆ちゃんの事を思って何度と荷にでも御婆ちゃんが入る時と同じように
思います。

良く、御婆ちゃんの事を思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。