2016年5月23日月曜日

{良く、学んだ。}。{公文、小学校、中学校、高校は凄く、遠い高校です。良く、学び勉強もして卒業もしました。凄く、良い、高校です。}








{良く、学んだ。}
/////////////////////////
僕は、公文の勉強をして学ぶました。

公文は1人、1人のやる公文の宿題を先生が出してくれます。

だから、公文は1人、1人にきちんと先生がついてくれて公文の勉強をします。

公文は必ず、先生が1人1人について教えてくれます。凄く、良い、公文です。
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
高校、小学校、中学校、でもたくさんの勉強をし学ぶました。

高校では僕の高校は凄く、良い、高校なのでも少し遠いので少し大変でした。
でも高校を卒業しました。ニセコの友達、も一生に卒業しました。厚別の友達も一生に卒業をしました。東京から後は色んな街から来る高校です。
僕はこの高校が凄く、好きで良く、勉強に学ぶました。
高校の先生は凄く、優しくしてくれました。どの先生も凄く、優しい先生ばかりでした。
生徒と先生の違いは先生を見ても生徒に見える高校なのです。
凄い、高校です。
*********************************************************************************
{テレビや新聞の記事などで話題になった高校です。}今は凄く、危ない危機で大変な高校なので
皆さんもこの高校の記事を見たらこの高校にはいって見ませんか。
本当にお願いします。色んな先生と生徒が待ってます。お願いします。高校です。
*********************************************************************************
山形、岐阜、と後は色んな所からあつまって来る高校です。

凄く、高校では友達がたくさん出来ました。

高校の友達は凄く、優しくて良い、所も有る、友達でした。

良い高校生活を迎えてね。

良い、先生と生徒達がいます。こんな高校です。

本当に良い、高校です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。