2015年11月21日土曜日

{今日の天気と気温は下がります。寒い日です。本当に寒いです。}





********************************************

 {今日、11月21日土曜日は凄く、寒い日です。}

********************************************

今日~雪も降りました。

小雪の雪でも降りました。

雪が降ると本当に冬なのです。

かなりの寒さ、の時期が来まいた。

本当に辛い寒さが来ます。

大雪が降ります。

物凄い雪が降り積もります。

かなりの雪が積もる。

たくさん積もる雪です。

間も幕、大雪の時期が来る。

大雪大雪が次次と降る。

積もる大雪が来る。

かなりかなりの事です。

大雪は3月位までに降ります。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。