2015年11月25日水曜日

{事務所でのブログの時間、生まれてきてくれてありがとう。}






{事務所でのブログの時間、生まれてきてくれてありがとう。}
***************************************************
妹の事です。
************
妹が生まれたのは8月8生まれで可愛く生まれました。
***********************************************
妹、が生まれて~凄く嬉しい、家族の仲の良い妹でした。

本当に良い妹は人よりも愛されたりしました。

何でもする妹は良く頑張りやの妹でした。

何か有ると凄く何でもしてくました。

頼む事もたくさん有りました。

それでも妹は何でもしてくれました。

頼まれの事は何もきいてくれます。

僕は本当に妹が5月2に亡くなった時は少し寂しかったです。

僕と姉とお母さんとお父さんもきっと妹が5月2日に亡くなって寂しそうでした。

妹、妹は感動の良い妹でした。

この妹は亡くなるまで仕事{美容師が凄く好きで髪を切ってくれたりしました。}

妹は軽く髪を切って切れたりしました。

凄く良い髪の切り形など凄いです。

物凄く上手く髪を切ります。

本当に上手い髪形などで直ぐに髪を切る事が出来ます。

かなり良い妹の髪切りでした。

でももういないです妹はもういないです。

でもきっとそらの上で妹が見てくれて入る気がします。

妹が家族になった19年前まではまだ凄く何でもしてました。

その後は凄く良い仲間が増えました。

甥っ子さんが2人も家族の仲間になりました。

でも甥っ子さんは岩手で頑張っています。

12月30位に甥っ子さんが来ます。嬉しいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。