2015年11月20日金曜日

{甥っ子さんとパパとで岩手~北海道の石狩花川に帰って来る。}

この日は凄く嬉しい楽しい、日です。甥っ子さんと話などをします。色々聞きます。岩手の事など聞きます。


昨日夜、甥っ子さんにアイホンの携帯に電話をしたら12月30日位に岩手~北海道の石狩花川に帰って来る。て電話で話しました。凄く嬉しいかったです。

{甥っ子さんとパパとで岩手~北海道の石狩花川に帰って来る。}

12月30日水曜日位に帰って来る。

******************************

12月30日の水曜日に岩手~北海道の石狩花川まで帰って来る。

*********************************************************

甥っ子さんとパパとで北海道の石狩花川まで帰って来ます。

*************************************************

12月30日水曜日の休み位に甥っ子さんとパパとで来ます。

***************************************************

北海道の石狩花川の家にさしぶりに岩手~パパと甥っ子さんとで来るとの事です。

*******************************************************************

この時を待ちます。
*****************
凄く嬉しい楽しい日です。

12月30日位に岩手~来ます。甥っ子さんとパパとで来る。

本当に少しなので待ちます。

嬉しい楽しい日ばかりです。

甥っ子さんとパパとで会う日が来る。この日は12月30日水曜日位に来る。

これまで待ちます。

もう少しで12月30日の水曜日になる。

凄く楽しい嬉しい1日1日になりそうです。

後少しなので甥っ子さんとパパとで来るまで待ちます。

又待ちます。

甥っ子さんとパパが来るので凄く嬉しいです。

良い1日になりそうです。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。