2014年12月9日火曜日

{僕は昨日から首の所が痛くなりました。}

赤く、なりました。
****************
****************
****************
****************
僕は昨日から首の所が痛くなりました。*****雪の素を付けました。
********************************************************
首の所が赤く染まり、痛くなりました。
********************************
本当に傷、見たいに染まりました。
*****************************
何で、こんな、赤く、染まった、のかな。
*********************************
本当に赤く、なった、です。
**********************
何で、本当に赤くなるのかな。
*************************
がさがさの肌、で本当にがさがさになりました。
***************************************
がさがさ、の肌、は本当に赤く染まり、ました。
***************************************
何で、この様な赤く、なったのかな。
******************************
大事にします。
**************

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。